Beyond The Limit

はじまりは2001年

二週間が経ちました

転職してから二週間が経ちました。
とても忙しく、やることもたくさんあり、学ぶこともたくさんありという状況が続いています。

日々思うのは、過去にやっていたこと、やったことの何かしらの経験が活きているということ。
どちらかというと、いわゆるWEB開発エンジニア的な仕事はほとんどしてこなくて運用系や業務や管理系の仕事が多かったのですが、それはそれで今に役立っています。

かつて2年ばかり今とは全く異なる分野で営業をしていたことがあるのですが、やはりそれもなんだかんだで今の仕事に活きています。

 

結局の所、経験が活きるかどうかというより、過去の経験を意識的に今の仕事にスライド出来るかどうかが重要なのかなと思います。
その都度その都度、できることは全力で頑張って、どうしようもないと思ったら(腐ってしまう前に)環境を変えるべく転職活動をしていたのですが、その都度自分なりにでも全力で頑張ってきたからこそかなと最近考えることが多いです。

 

ただ今の環境においては、自分に足りないものが結構多いので、それを早く埋められるように、補強できるように頑張っています。

 

引き続き、やれることをやれる範囲+アルファで頑張りたい。

 

 

個人的にこれおすすめです


PENDENTIF - "Embrasse Moi" (official video) - YouTube