Beyond The Limit

はじまりは2001年

はてなに入社しました

日付は変わりましたが、火曜日が入社日でした。

今までの人生において、公私ともに迷った時はチャレンジングな選択肢や色んな意味で積極的な選択肢を選び続けてきました。

その選択肢は短期・局所で見たときには失敗だとしても、結果的に今があるなら悪くない選択肢だったように思います。

むしろ今まで溜め込んだ運を全て出し切っちゃったんじゃないかと心配しています。

 

はてなでの職務は今までの経験をそのままスライドしたものではなく、ちょこっとちょこっと色んな経験をつなぎ合わせるからこそ、なせる仕事のように感じています。

「私の前に道はなく、これから切り開いて進んだ足跡が道になる。

でも一人で開拓するわけではなく、素晴らしい上司と仲間と一緒に。」

という心持ちです。

 

そんなこんなで、自分にとっては創業時の頃から名前を知っていた、憧れの会社に入社しました。

これからも頑張ります!

 

 

ちなみにエンジニア・ビジネス職ともに絶賛募集中とのことでした、ご興味ある方はぜひご応募を!

hatenacorp.jp