Beyond The Limit

はじまりは2001年

もうすぐ一年が経ちます

転職してからもうすぐ一年が経ちます。気がついたら早いもので、この一年で公私ともに色々とありました。

転職して一年が経つということは、セールスエンジニアのキャリアも一年が経つということになります。 半年ぐらい前にはてなアドベントカレンダーにて、仕事のこととか書いてました。

sharatani.hatenablog.com

セールスエンジニアという肩書きで一年間ほど仕事をしてきたのですが、面白い仕事だな〜って一言に尽きます。 一生懸命やっているので、しんどいこともあれば、楽しいこともあるのが仕事なのですが、これまでの社会人としての人生を振り返っても面白い仕事です。

一年前を振り返ると、だいぶ成長した感はあるのですが、まだまだいけるしまだまだやれるし、まだまだやりたいことはたくさんあるので頑張ります。 弊社のCTOが「自分に限界を定めると、それが仕事の限界になる」というようなことを言っていて、厳しくなるとその言葉をよく思い出したりしています。

やりたいこと、知りたいこと、気になる技術はまだまだたくさんあるので頑張る!